スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修生受け入れのご紹介

2011年10月04日 22:30

今日は、農業大学校の研修生をご紹介します。
9月26日から10日間の日程で、ソル・グランハ胎内に、農業研修にきています。
阿賀町の清野さんです。清野さんより9日目の心境を書いてもらいました。                                                                                                                     私は10日間の研修期間を終え、元の生活に戻ろうとしています。私が緒形家で過ごした10日間は、毎日が新たな発見で、とても充実していました。そして、9日目の今、私は眠気と闘いながらこのブログを書いています。この眠気は疲れからくるものなのか、この生活から元の生活へと戻る安心感からくるものかはわからないですが、とにかく9日間の経験は確実に私を成長させてくれました。
 9日間私を家族の一員として迎えてくれた緒形家のみなさんにはとても感謝しています。口だけではいくらでも言えるので、研修が終わったら何か形にして感謝の気持ちを表わしたいと思っています。
 しかし、明日の午前中がまだ残っているので、気を抜かずに、吸収できることを吸収し、成長した姿で農業大学校へ帰りたいと思っています。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。